180717

不思議なご縁の巡り合わせで、「時の寿の森」伺わせていただきました。


山と、森と、共生するという、テーマを掲げて、活動なさっていらっしゃる代表の松浦成夫さんに、お会いしてお話伺ってきました。


会う前から、いろんな人から聞いてたんだけど、本当に素敵な方で。


たくさんお話を伺えて、とてもラッキーでした。




僕の下手な写真より、ぜひこちらをご覧いただけたら


代表の松浦さん


http://tokinosunomori.com/content/index.html



こちらがホームページのトップ



http://tokinosunomori.com






もうそこにいるだけで、すーっと心が軽くなるような、不思議な空間でした。


写真撮り忘れて、残念なんだけど、すごい素敵な本棚もあって。


帰りたくなくなった。。。。


同級生の榛村くんが案内してくれました。


そのあと、榛村くんにも帰り道、色々他の場所も案内してもらったり。


なんってったって、榛村くんは森林組合の組合長さんなんで、森のプロフェッショナルなんです。


知らないことたくさん教えてもらって、とても勉強になりました!








by rhodes_takano | 2018-07-17 13:29 | Comments(0)