171209

仕事で忙しくしているけれど、頭の中は、ゆっくり考えている感じ。



何をすべきなのか、どうしたいのか、何度も反芻して自問自答しているところです。



時間が必要なシチュエーションってのも、あるんです。



糖質制限は、すこしお休み。


また太ってきました。


こんな寒いと、野菜サラダは、やっぱり食べたくないもの。



寒いときは、暖かくて、力になりそうなものを、欲します。


適当が一番ということで。



来年以降で、一つ大きく決まっていることは、ミックスまで自分でやるということです。



今までも、そういう状況が結構ありましたけれど、かっちり、明確なラインを引くことにしました。


ま、もちろん、自分の裁量が及ぶものに関してですが。


自分なりに見切ったという気持ちになりました。



30代も半ばになって、おそるおそるキーボードをはじめたバンド時代、それまでは、難しいところが来ると、ボリュームをゼロにしてごまかしてたんですけど、ある日意を決して、88件のピアノ鍵盤買ったときのこと思い出しました。


あのときも、なんか、見切る感じがあったんですよね。。


あ、なんか、こっちだな、、、みたいな。


残念ながら、ピアノはたいして、上達しませんでしたけれど、でも、今の音楽活動に、ピアノを始めたことが、とても大きな影響があったことには間違いありません。


ミックスもピアノも正直、上達なんてどうでもいいと思ってることも確かなので、いよいよ踏ん切りがついたのかもしれません。






by rhodes_takano | 2017-12-09 01:53 | Comments(0)